ミュウと琥珀うたの技法を使用しまくってパイパンの言いなり女を作成する

意外と観たことがないかもしれませんが、ちょいと心惹かれる動画を2ヶ月前にたまたま見つけましたのでこっちの動画もなかなかいいものですよ。
琥珀うた×桜木駿 キスについて語る

そして、琥珀うたに関連のある動画だったので、それを考慮して
今宵はこちらの、島袋浩とさとう遥希が創りあげた性交の秘密のテクニックのファイルである、
AV女優ミュウが教えるレズの指技の感想」をひっそりと紹介しておきますね。
販売額は13800円になり、マニュアルの形式は動画で、キャパシティは 動画: 2時間14分とデカイである。
セックステクニックがうまく身に着けない未熟者から後戯の方法を知りたいある程度慣れた人の大人の男までお勧めですね。

これから紹介する琥珀うたが指導する秘密のテクニックを乱発する事が出来ますなら
下記でお伝えする危ない官能小説のような現象があるかもしれませんね。

素直でかわいらしいこのメス奴隷は、本当に理想の娘って感じで、女の子に恵まれなかった俺は、こんな娘がいたらなあと、うっとりしてしまう。
俺にしゃぶられている自分の足の指を驚いた表情でみつめているメス奴隷にみせつけるように、いやらしく足の指をしゃぶってみせる。
やっとコンドームをつけた肉棒をメス奴隷の膣口にあてがう。
「早く入れて・・・。」
メス奴隷の言葉が終わる前に、メス奴隷のクリトリスにピアスを刺して俺はメス奴隷の女性器に侵入した。
「くふぅ・・・・・使い古しの汚れたマンコだがなかなかの出し心地だな・・・・」
乳首に付けられたピアスを揺らしてメス奴隷が否定し終わる前に、じゅぶじゅぶと指を出し入れして、あえぎ声に変えてやった。
「あっ・・・・はぁああっ!! ぅああぁっ!・・・・あ・・・・あああんっ!! 離・・・・してっ・・・・あぁっ!・・・・」
それからしばらくして、俺はメス奴隷の子宮に思いっきり子種を中出しした。

琥珀うたが創りあげたセックスの秘密のテクニックを常用してパイパンの肉便器を創る

日記