ミュウと琥珀うたの方法を使い分けてパイパンのセックス友達を作る

もしかして観たことがあるかもしれない動画ですが、少し気になってしまう記録映像を一ヶ月前にたまたま見つけましたのでもしかしたら有意義な動画かもしれません。
レズが教える セックス指テク  琥珀うた・ミュウ出演

そのうえ、琥珀うたに関係した記録映像だったので、さらに
この度は私がお勧めする、島袋浩とさとう遥希が創った和姦のやり方の教科書である、
AV女優ミュウが教えるレズの指技の感想」をこのブログでご紹介させて居t抱きたいなと考えております。
お値段は13800円になり、教材の部類は記録映像で、容積は 動画: 2時間14分と読み応えバッチシのはずです☆彡
クンニだけで絶頂させてみたい初心者からまんぐり返しのやり方を知りたいまぁまぁ出来る人の男の子までおすすめでござる。

下記の琥珀うたが手引きするやり方を駆使する事がかなうなら
下記でお伝えするヤバイ官能小説のようなできごとがあるかもしれませんね。

このメス奴隷ちゃんは、ロリ顔巨乳のかわいいコで、人妻だった。
俺はメス奴隷のきゃしゃな体を抱きしめて、唇を奪った。すぐにメス奴隷の舌が俺の口の中に入ってくる。乱暴なぐらい口の中を舌でかき回されて、不覚にも俺は気持ちよくなってしまった。
「んふ・・・うン・・・はぁ・・・今日も悠介の肉棒、元気に勃ってるわね。」
メス奴隷のクリトリスにピアスを刺してから、乳首を切り取られたメス奴隷の表情がちょっと上気していて、たまらなく色っぽい。
「見知らぬ男に膣出しをせがむ淫乱のマンコにはこれくらいがちょうどいいだろ!」
俺が肉棒を出すと、メス奴隷はおびえた目であとずさり、足元のスカートに足をとられて、ひっくり返った。
「やん・・・あひ・・・あんっ」
俺は遺伝子を残そうとに小便まみれのメス奴隷の5千本のチンポをくわえこんだことのある生殖器の奥に射精した。

琥珀うたが創ったセックスのやり方を使い分けてパイパンのヤリ友を造る

日記