ミュウと琥珀うたのテクニックを実行してパイパンの性奴隷を作り上げる

このムービーを知っているかもしれませんが、ちょっとだけひょうきんな動画ページをさっきに突き止めたのでせっかくでしたら観てみちゃってください。
心霊・UFO・オカルトミステリーツアー in 秋田 その2

そして、琥珀うたに関連性の持った動画ページだったので、ついでと言いますか
この度はこの、島袋浩とさとう遥希がプランニングした和姦のテクニックの内容である、
AV女優ミュウが教えるレズの指技の感想」を何かのお役に立てばとご紹介させて頂きます。
売値は13800円になり、マニュアルの形式は動画ページで、サイズは 動画: 2時間14分とわりと長いですね。
クンニだけで逝かせられない初心者からクンニの仕方を知りたいある程度慣れた人の男性までオススメでありますよ。

あの琥珀うたが教授するテクニックを使う事が出来ちゃうなら
この強烈な官能小説のような事件があるかもしれませんね。

SNSで出会ったこのメス奴隷は、俺と親友の信司兄弟にしてくれたSMパートナーだ。
膣壁を軽くこするように指を出し入れすると、アソコがひくひくわななきはじめ、メス奴隷が感じているのがよくわかった。
「ああ・・・大きい・・・押し分けてくる・・・。」
指でならさなかったせいで、フィストファックでガバガバになった女性器は肉棒によって広げられるように、めりめりと受け入れていく。
「メス奴隷・・・しっかりと締めておくんだよ・・・」
次に、ためらいがちに、舌でサオや亀頭を舐め、そのじれったい感じがたまらなくぞくぞくする。
「いやああぁぁぁぁぁっ!!」
本当は実の姉でもある一生性奴隷としか生られない痙攣したメス奴隷の膣に、俺の子種を出し、歪んだ子供を孕ませたのだった。

琥珀うたがプランニングしたセックスのテクニックを武器にしてパイパンのSMパートナーを作り出す

日記