ミュウと琥珀うたのやり口を応用してパイパンの不倫相手を創造する

見たことがあったら申し訳ないですが、わずかにまた観てしまいたく成る動画を数週間前に引っ張ってきたどうぞ。
HNDS 018 Uta Kohaku 琥珀うた 2014 02 25

そのほかに、琥珀うたに結びつきのある動画だったので、それに関係するということで
この度は今までの常識をくつがえす、島袋浩とさとう遥希が開発したSEXの技の優良教材である、
AV女優ミュウが教えるレズの指技の感想」を転載させていただく感じでご紹介します。
プライスは13800円になり、教材の類型は動画で、ページ数などは 動画: 2時間14分とわりと見応え充分である。
セックスで女性をリードできない初心者から焦らす方法を知り得たいある程度経験のある方の男までいちおしでっせ。

今からお伝えする琥珀うたが指南する技を用いる事がかなうなら
このどぎつい官能小説のようなできごとがあるかもしれませんね。

照れくさそうにいうこのメス奴隷の言葉をきいて、もうこの都合のいいSMパートナー関係も終わりかとがっかりした。
くびれるところはくびれて、出るところはボイーンと出ている。全裸になった二人は、俺の小便を飲み干したメス奴隷の乳首にピアスを刺してから俺の体を両側からはさむように寝そべり、ぺろぺろと舐め始めた。
「や・・・やだぁ・・・ああっ・・・ダメ・・・。」
人体改造されたメス奴隷は両手で先輩の頭を押さえ、舌の動きを止めようとしているが、そんなことでクンニを止めるような先輩ではない。
「うーん。もう?まだメス奴隷さんの体、さわっていたかったんだけど・・・。」
雌豚としての証として剃毛したばかりのパイパンにしたばかりのぬるぬるの女性器の中は、ひくひくしていて、いつもより熱い気がする。
「いいよ‥‥イッて‥‥わ、私ももぅ‥‥はぃ‥‥ぁぁうううわぁっ‥‥」
そんな言葉を交わして間もなく、俺達はオーガズムに達した。

琥珀うたが開発したセックスの技を活用させてパイパンの性奴隷をこしらえる

日記