ミュウと琥珀うたのやり口を使用しまくってパイパンのセックスパートナーを作り上げる

最近見つけてきた動画ですが、ちょいつい観てしまうムービー映像を数週間前にお知らせしてくださいましたので時間がありましたらこの動画も参考にしてください。
琥珀うたイベント終了コメント5.6

それで、琥珀うたに関係するムービー映像だったので、それに便乗して
今度はこのブログで紹介する、島袋浩とさとう遥希が創りあげた性交の手法の大人の教材である、
AV女優ミュウが教えるレズの指技の感想」をこのブログに記載させて頂きます。
売値は13800円になり、教材の種別はムービー映像で、全体容量は 動画: 2時間14分とすごいである。
SEXが上手になりたい初めての方からディープキスの仕方を発見したいある程度経験のある方の男子までイチオシでぇす。

今からお伝えする琥珀うたが教える手法をうまく使いまくる事ができちゃうなら
これからお伝えする大胆な官能小説のような事件があるかもしれませんね。

断っても何かと理由をつけてはハイペースで飲まされるので、このメス奴隷はすぐに酔っ払い、意識をなくした。先輩の手がこのメス奴隷の服を脱がせていく。
俺との調教が適度な運動になっているのか、若い男とヤってるというのがホルモンだかフェロモンだかに影響したのか、蝋燭のロウを垂らしながらメス奴隷はだんだんと痩せて色っぽくなってきた。
正面に全身鏡が置いてあるのだが、その鏡にはずっぷりと後ろから肉棒を1年前に俺の子を出産したばかりの女性器に差し込まれた淫乱なナースが映っている。
「もういいですよね。」
俺が肉棒を出すと、アザだらけのメス奴隷はおびえた目であとずさり、足元のスカートに足をとられて、ひっくり返った。
「ンッ!ンッ!ンッ!ンッ!ンッ!アァァン!」
夢中になって二人で腰を振っていると、何度も絶頂がやってきて、やがてぐったりと力尽きるまで楽しみ、泥のように眠りに落ちたのだった。

琥珀うたが創りあげたセックスの手法を試してパイパンの都合のいい女を作成する

日記