AV女優ミュウが教えるレズの指技(男性向けSEXテクニック)

当サイトから購入されますと、以下の特典をプレゼント!
購入後にインフォトップからダウンロードできるのですぐに手に入れることができます。
詳しい特典内容や入手法はこちらをご覧ください。

さらに!!

販売者さんより特別に配布許可をいただいた
現在も販売中の有料教材を特典として以下5つお付けします!!
(どの特典を選択しても同梱されています)

■ミュウが教えるGスポットの探し方(動画)
■琥珀うたが教えるクリの意外な愛撫(動画)
■琥珀うたが教えるナカイキ開発ピストン(動画)
■一之瀬ラブマッサージテクニック(動画)
■TAKA潮吹き動画教材(動画 有料教材6980円相当 販売ページ

 

ミュウと琥珀うたのテクニックを武器にしてパイパンの雌奴隷を作る

もしかして観たことがあるかもしれませんが、ちょい面白おかしいビデオ記録をちょっと前に見付けてしまったのでご覧いただければと思います。
キャットファイト【琥珀うた vs 春日野結衣】

あと、琥珀うたに関連するビデオ記録だったので、さらに
本日はこのブログで紹介する、島袋浩とさとう遥希が考えた性交渉のやり方の内容である、
AV女優ミュウが教えるレズの指技の感想」を転載という形を取らせて頂きます。
代金は13800円になり、種別はビデオ記録で、キャパシティは 動画: 2時間14分と満足するはずであります。
女性を満足させた記憶が全くない初心者から対面座位の方法を聞きたい中級者の男までお薦めでーす(*´∀`)

今から教える琥珀うたが伝授するやり方をうまく使いまくる事ができるなら
これからお伝えするヤバイ官能小説のようなアクシデントがあるかもしれませんね。

中国の奴隷市場で50万円で買ったこのメス奴隷はかなりMっ気があるらしく、辱めると女性器から膣分泌液をあふれさせて、感じやすくなる。
トランクスを脱ぐと、俺の肉棒は先走りをたらして、ぬめぬめと光っていた。
「次は悠介くんが入れて。悠介くんは童貞だから、コンドームはつけなくていいわ。性病がうつる心配がないものね。」
悠介は緊張でがちがちになりながら、緊縛されたメス奴隷の女性器に肉棒を入れた。
「お嬢様は排卵日が近いのかな。マンコが受精したがって肉棒に絡み付いてきて、肉棒を喰いちぎりそうだよ?」
メス奴隷の腰の動きに合わせて、ずんずんっと女性器の奥を突いてやると、大量に潮を吹きながらメス奴隷は膣壁をびくびくと震わせてイってしまった。
「いやぁぁぁおねぇがいぃぃぃ、あぁぁっぁぁあ」
もはやなじみとなったメス奴隷の生殖器で、ゆったりとした調教を楽しみ、本日三発目となる子種を吐き出したのだった。その後、メス奴隷は俺の子供を孕んだが、構わずにハード調教を続けた。

琥珀うたが考えたセックスのやり方を武器にしてパイパンのエム奴隷を造る