ミュウと琥珀うたの術を駆使してパイパンのエム奴隷をつくる

これまで知らなかった動画だと願いたいですが、ほんの少し何度も見たくなる動画をここ数日前に見つけましたのでせっかくでしたら観てみちゃってください。
琥珀うたイベント終了コメント(9/2)

次いで、琥珀うたにつながる動画だったので、その意味を含ませて
今回の記事はこのブログで紹介する、島袋浩とさとう遥希が編み出したSEXの術の教材である、
AV女優ミュウが教えるレズの指技の感想」をお知らせしておきます。
価格は13800円になり、教材のカテゴリは動画で、サイズは 動画: 2時間14分とすごいでございます。
セックスを拒絶されてしまう初めての方からセックスの手順を知りたいそこそこのレベルの人の男までイチオシである。

今から教える琥珀うたが指導する術を利用する事ができるなら
これからお伝えするきつい官能小説のようなアクシデントがあるかもしれませんね。

義理母でもあるこのメス奴隷のじゃなければ、おしっこを舐めるなんてありえないのだが、このメス奴隷のだったら、アリかなと思う。
ものすごいアウェイ感だが、悠介の前で恥をかくわけにはいかない。二人がベットで抱き合っているすぐ側で、悠介が見学している。
「あ・・・あん・・・気持ちいい・・・。」
じゅぷっと指を女性器に入れて、奥の方が気持ちいいように振動させるように指を動かす。
「むちゅ・・・ふぅ・・・メス奴隷、よく頑張ったね・・・そろそろ抜いてあげるよ・・・・」
大量に潮を吹きながら自分から大きく脚を開いているメス奴隷は肉棒が女性器に入ってくる感触を楽しんでいる。
「あん、あん、あああーーーーん、だめえーっ、いやっ、気持ちいいっ・・・・」
ぶしゅっと子種が生殖器に弾け飛び、俺は中出しの快感にしびれながらも、ピストン運動を続け、精子と卵子を混ぜ合わせた。

琥珀うたが編み出したセックスの術を使い分けてパイパンの浮気相手を造る

日記