ミュウと琥珀うたの技法を使用してパイパンのセックスフレンドを作る

最近見つけてきた動画ですが、幾らか変わった動画を3日前に聞いてきたのでよろしければそんな動画もお楽しみください。
ギャル同士のキックボクシング(キャットファイト)

次いで、琥珀うたに関係する動画だったので、それに便乗して
今宵は僕がおすすめする、島袋浩とさとう遥希が考えだした淫行の術の大人の教材である、
AV女優ミュウが教えるレズの指技の感想」をお知らせさせていただきたいと思います。
代金は13800円になり、教材の分類は動画で、キャパシティは 動画: 2時間14分となが~いでございますのよ。
クリトリスの上手な愛撫方法を知りたい初心者から正しい手マンの方法を知り得たい中クラスの人の殿方までいちおしです!

今からお伝えする琥珀うたが教導する術を乱発する事ができるなら
以下のおぞましい官能小説のようなイベントがあるかもしれませんね。

義理母でもあるこのメス奴隷のじゃなければ、おしっこを舐めるなんてありえないのだが、このメス奴隷のだったら、アリかなと思う。
そんなことを考えつつ、俺の精子を食べるこしたか許されないメス奴隷の乳首にピアスを刺してからメス奴隷のかわいらしいアナルに浣腸器を刺して、浣腸液を流し込み、アナル栓でふたをした。
「あっ、やだ・・・。」
人体改造されたメス奴隷の抗議を無視して、べろべろと女性器を舐めまくる。
「旦那の留守中にけだもののチンポをくわえ込んでよがるとはな・・・・そらっ!!」
中指をしめつけているメス奴隷の女性器に、俺の肉棒を入れたら、さぞ気持ちがいいだろう。
「だっ、だめ・・・・、も、もう、放して・・・・」
肉便器のメス奴隷の未成熟な生殖器の中に、俺は白い子種をどぴゅっと吐き出したのだった。その10ヶ月後、メス奴隷は俺の子供を出産することとなる。

琥珀うたが考えだしたセックスの術を逆手に取ってパイパンのM奴隷を作る

日記