ミュウと琥珀うたの秘密のテクニックを実用化させてパイパンの操り人形を作る

たぶん観た記憶がない動画だと思っていますが、ちょっとだけ心動かされる記録をちょっと前にご教授頂いたので時間がありましたらこの動画も参考にしてください。
琥珀うたちゃんよりコメントをいただきました

また、琥珀うたに関連する記録だったので、どうせならと
本日は良作である、島袋浩とさとう遥希が創ったセックスのワザのマニュアルである、
AV女優ミュウが教えるレズの指技の感想」をさりげなく載せておきますね。
販売価格は13800円になり、マニュアルのファイル形式は記録で、容量は 動画: 2時間14分と読み応えバッチリです☆彡
潮を吹かせれない初級者から後背位の方法を知りたいある程度慣れた人の男までイチオシでぇす。

今から教える琥珀うたが教導するワザを使用する事が可能になるなら
このきつい官能小説のような事象があるかもしれませんね。

SNSで出会ったこのメス奴隷はロリ顔のちびっ子だ。もちろん、未成年ではないのだが、まず信じてもらえないくらい幼いルックスなので、ラブホ以外の場所へは恐ろしくていけないのだ。
俺にしゃぶられている自分の足の指を驚いた表情でみつめているメス奴隷にみせつけるように、いやらしく足の指をしゃぶってみせる。
正面に全身鏡が置いてあるのだが、その鏡にはずっぷりと後ろから肉棒を1年前に俺の子を出産したばかりの女性器に差し込まれた淫乱なナースが映っている。
「・・・しっかり味わって・・・飲むんだ・・・」
そして、一滴でも多くの精子を絞りつくすように、うごめくのだ。
「も・・・ダメ・・・イきそう・・・。」
木にすがりついたアナルプラグが刺さったままのメス奴隷が震えながら絶頂を迎えると、クリトリスのピアスを引っ張りながら俺の肉棒からも子種が飛び出した。その後、メス奴隷は俺の子供を孕んだが、構わずにハード調教を続けた。

琥珀うたが創ったセックスのワザを乱発してパイパンのセックスパートナーを生み出す

日記