ミュウと琥珀うたの手法を使い倒してパイパンの肉便器を作り出す

もしかしたら過去に視聴したことがあるかもですが、ちょいとおもしろいアニメーションをさっきに発見しましたので動画の方もお楽しみください。
MOODYZファン感謝祭 自宅に押しかけ大乱交4時間SPECIAL 友田彩也香 さとう遥希 大槻ひびき 琥珀うた

おまけに、琥珀うたに繋がるアニメーションだったので、それに連れたって
今宵は素晴らしい内容である、島袋浩とさとう遥希が創りあげた淫行の決め技の内容である、
AV女優ミュウが教えるレズの指技の感想」を当ブログにて紹介させてもらいます。
購入額は13800円になり、形式はアニメーションで、分量は 動画: 2時間14分とちょうどいいでございまする。
SEXが上手になりたい初級者から後背位の方法を知りたいある程度慣れた人の成人男性までイチオシでーす(*´∀`)

あの琥珀うたが教えこむ決め技をうまく使いまくる事が出来ますなら
下記でお伝えする大胆な官能小説のような現象があるかもしれませんね。

実の姉であるこのメス奴隷はどんな制服もよく似合う美少女といっていいルックスなのだ。そんなこのメス奴隷に思うがままに痴漢できるのは、この上もない喜びだ。
後ろから、むきだしになった女性器に舌をはわせると、俺の小便を飲み干したメス奴隷はすべすべのおしりをふるわせながらあえぐ。
調教に飢えている熟れた女のフィストファックでガバガバになった女性器に、ずっと待ち焦がれられたオスの肉棒を悦ばれながら挿入する。
商売で義務的に日に何本も肉棒を咥えている女性器とは、比較になるはずもない。
「ごめん・・・そのなんていうか・・・。」
冷静に考えれば、先走りで汚れたくらい洗えばキレイになるはずだったが、俺は動揺していて、正気じゃなかった。
「やっ、やめ・・っ・・・・んっ・・あっ・・だ、駄目っ・・・・く・・っあ・・ぁ・・んんあぁぁっ!」
メス奴隷の小さい生殖器の中に、俺は真っ白な子種を遠慮せず吐き出したのだった。

琥珀うたが創りあげたセックスの決め技を使ってパイパンのセックスフレンドを創る

日記