ミュウと琥珀うたの秘密のテクニックを常用してパイパンのエム奴隷を創る

もしかして観たことがあるかもしれない動画ですが、わずかにスリル満点なビデオ動画を数時間前に偶然発見してしまったのでよろしければそんな動画もお楽しみください。
琥珀うた【ダスッ!】のムラムラちゃんねる!2014

おまけに、琥珀うたに関連するビデオ動画だったので、特別に
今回の記事は素晴らしい内容である、島袋浩とさとう遥希が創造した淫行の技のファイルである、
AV女優ミュウが教えるレズの指技の感想」をこのサイトで紹介させていただきたいと思います。
代金は13800円になり、教材の観覧方法はビデオ動画で、ページ数などは 動画: 2時間14分とかなり長編でございまする。
セックスでいつも痛がらせてばかり初級者から女性が興奮する言葉責めのやり方を知りたいほどほどに慣れた人の男までお勧めでありますよ。

これから紹介する琥珀うたが教育する技を駆使する事が出来ちゃうなら
下記で紹介する危ない官能小説のような事件があるかもしれませんね。

俺がこのメス奴隷のためにできることといえば、このメス奴隷が他の男に会いたいと思わないくらいすごい調教をすることぐらいだ。
後ろから、むきだしになった女性器に舌をはわせると、俺の小便を飲み干したメス奴隷はすべすべのおしりをふるわせながらあえぐ。
「あ・・むっ・・・んふ・・・・ぁ・・っ」
同時に乳首が摘まれる。メス奴隷は舌に絡みつかれ、絞るように吸い上げられるのを抵抗もせず、ただじっと受け入れた。
「もういいぞ。ご褒美にお前のクソマンコに俺の肉棒をいれてやる。」
俺は肉棒された奴隷の証として乳首に付けられたピアスを揺らしてメス奴隷を立ち上がらせて、片足のヒザの裏に手を入れて持ち上げ、小便まみれのメス奴隷の唾液と先走りで濡れた肉棒をメス奴隷の女性器に入れた。
「ん・・うう・・いや・・いやっ・・また・・ああああああーーーーーっ」
メス奴隷は俺のペニスを強く締め付けながら激しい絶頂に達した。

琥珀うたが創造したセックスの技を使ってパイパンのヤリ友をこしらえる

日記