ミュウと琥珀うたの手口を乱発してパイパンのセフレを作り上げる

あなたも観た経験があるかもしれないですが、少し見入ってしまう映像を今日に発見しましたので楽しんでいただければと思います。
琥珀 うた

なおかつ、琥珀うたにつながる映像だったので、それに連れたって
今度は僕がおすすめする、島袋浩とさとう遥希が発展させたメイクラブの決め技の商品である、
AV女優ミュウが教えるレズの指技の感想」をお知らせさせていただきたいと思います。
代金は13800円になり、観覧方法は映像で、規模は 動画: 2時間14分と少々長めですよ。
好きな女性をセックスで虜に出来ない初級者から潮の吹かせる方法を聞きたいある程度経験のある方の成人男性まで推奨でーす(*´∀`)

あの琥珀うたが教えこむ決め技を活用する事が出来ますなら
以下の極端な官能小説のような現象があるかもしれませんね。

このメス奴隷からのメールが届いているかと思うと、仕事中もわくわくして、転勤して以来、はじめてうちに帰るのが楽しみになった。
舌だけでなく、俺の体にふれている乳房や腕、足なんかが気持ちよくて、俺は夢心地でうっとりしてしまう。
「は・・・あう・・・うん・・・。」
「たまってるんじゃないですか?お嬢さん」
「そ、そんなことありません!」
「でもほら・・・。」
俺はぬれぬれの女性器に、ぶすすすと中指を入れていく。
「あ・・・もう出そう・・・。」
それに、手の動きが添えられると、射精のことしか考えられなくなるくらい気持ちがいい。
「んんんんん・・・・・気持ちいい~・・・・」
夢中になって二人で腰を振っていると、何度も絶頂がやってきて、やがてぐったりと力尽きるまで楽しみ、泥のように眠りに落ちたのだった。

琥珀うたが発展させたセックスの決め技を武器にしてパイパンのセフレを創る

日記