ミュウと琥珀うたのやり方を用いてパイパンのヤリ友を創造する

これを視聴したことがあるかもしれないですが、ちびっと気になってしまう動画を以前に見つけちゃったので案外役に立つ情報を見つけることが出来るかもしれません。
ニコ生 可愛い 美少女 琥珀うた 猫じゃらしでくすぐる

あと、琥珀うたに係る動画だったので、どうせならと
今宵はこの、島袋浩とさとう遥希が創ったセックスの手法のマニュアルである、
AV女優ミュウが教えるレズの指技の感想」を載せておきますね。
金額は13800円になり、マニュアルのカテゴリは動画で、サイズは 動画: 2時間14分と大きめであります。
女性をイカセれない未熟者から言葉責めの仕方を覚えたいそこそこのレベルの人の男までお奨めです(^O^)

今からお伝えする琥珀うたが教導する手法を使い倒す事ができるなら
これからお伝えするドギツイ官能小説のような事件があるかもしれませんね。

現れたのは、美熟女とでも呼びたいようなしっとりとした上品な美人だった。

「次は悠介くんが入れて。悠介くんは童貞だから、コンドームはつけなくていいわ。性病がうつる心配がないものね。」
悠介は緊張でがちがちになりながら、緊縛されたメス奴隷の女性器に肉棒を入れた。
「口ではいやだっていいながら、濡れてるじゃないか。」
乳房を切り落とされたメス奴隷は俺の首に両手を回して抱きついたかっこうで、ちゅっちゅっと唇を合わせてくる。
「あっ・・く・・は・・ぁん・っ・・ふ・・ふぅ・・んんっ」
俺の肉棒も限界を迎え、白くて濃い子種をありったけに一生性奴隷としか生られない痙攣したメス奴隷の生殖器の中に吐き出した。

琥珀うたが創ったセックスの手法を使いまくってパイパンのセックスパートナーをこしらえる

日記